RECOMMEND
MILKY HIPS
MILKY HIPS (JUGEMレビュー »)
Meisa Fujishiro 藤代 冥砂

こんなアフィリエイトはいかが??
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
『桃色秘密倶楽部』 いつも楽しく,好きなことだけしていたい。。


| - | | - | - |
おっぱいパブで振られたけれど・・・

久々の新人チェックに行こうと
いつものおっぱいパブに突撃!!!

ガーン!!!!
込んでて待ち時間が1時間30分とか・・・
諦めざるをえませんね。

そんなわけで近所のヘルスへ変更突撃
指名無しでドキドキ入店
来・来ました。。。。。。


これはヤバイぞ!!本当に可愛い
上戸彩によく似てました。



プレイはなかなか過激に責めてくれます。
いやらしい上目遣いでのフェラはたまりません・・



昇天後に口に含んだ精子を
口移しされそうになったのには驚いたけど!!

次行ったら
絶対指名するぞ。

当たりでした。 
| えっちなこと。。 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(25) |
へるすのひな
おひさしぶりでございます!!

【コレクション1】
ひな
家の近所のヘルス。。
何故かとっても広い!!


今日の相手はひなちゃん。。
可愛いのだ^^v







色白で。。

あそこも綺麗なピンク色
ちょっとさわっただけで









あっという間に
| えっちなこと。。 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっぱいパブのミ〜ナ


お相手はミーナちゃん。。
この娘は前に来たときに当たりを付けた子。

  とにかくHな娘!!!
来てすぐ我が足の上に跨って・・・・


時間までおりません!!
濃厚なKissもたまりません。



なんてことを平気で言います。
やっぱり氏名料を惜しんではいけません。

【勝利の法則】

| えっちなこと。。 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
超!!お久しぶりです^^

アクセス解析を見たら、
こんなに更新していないサイトを見に来てくれる方もいるようで。。
そろそろ重い腰を上げて、2005年初更新!!と行きますか。

今年になっておっぱいパブは1回だけ行きましたが、
なかなか
が付いてくれて、感激しました。

それはそうと、更新しなかった間にも
いくつか風俗探訪に行きましたが
とても良かったのが

「痴漢電車でGO!」
「マットパラダイス」

上の店は大阪で、下は池袋で行きました。
東京の風俗の様変わりは凄いですよね。


| なんでもないこと。。 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりでございます。。。おっぱいパブはあるのか??

いやはや
なんだかんだで忙しくて更新できませんでした。
前回の記事から約2ヶ月経ってしまいましたね。
その間も,何度か風俗は突撃したのですが・・・

12月も忙しくてすいません。
今週は関東に住む私が関西方面に風俗ツアーに行ってきます。
そのことでも書ければなんて思っています。
おっぱいパブはあるのでしょうか???
あまり調べる時間も無いので
行き当たりばったりで突撃です!!!
| なんでもないこと。。 | 07:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
LIVE CHAT らいぶ★ちゃっと


Live Chatなるものに挑戦しました^^
なかなか楽しかったです。
確かに生の おっぱいパブやらピンサロには
敵わないのは当たり前なんですが・・・

ちょっと時間のあるときに遊ぶのにいいかも。。
今まで食わず嫌いで試さなかったのが
間違いだったかも,とちょっと後悔したりして・・・


| えっちなこと。。 | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっぱいパブを休んで桃色遊戯
久々にキャバクラに行っちゃいました。
半年振りくらいかな??
前は通っていたお店なんです。

女の娘の顔ぶれもあんまり変わっていなかったです。
懐かしい つばさちゃん みみちゃん いましたよ^^

そこそこ楽しかったのですが・・・・
おっぱいパブ以上の生殺し状態じゃないですか!!

  そこで今回は思い切って 
   桃色☆サロンへ GO!!

今日行ったお店は最近
 GFからNFに変わったお店です。
  (初心者のための風俗入門 3参照
久々だったけど前に指名していた
 M樹ちゃんを指名!!!!

前はゴムフェラだった娘にされちゃうのは
なんだか気分的にいいものですね!!
ゾクゾクしちゃいましたよ!
やっぱりは気持ちいいかもしれない^





・・・でも病気が怖いんですよね(・へ・)
| えっちなこと。。 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
おっぱいパブでリベンジ!!
今日もおっぱいパブへGoGo!!
前回の失敗が気になるも・・・
リベンジというわけで,この前の店に
    突撃!!!
デブ&おばさんの3連発を食らっただけに
  ドキ・ドキ・ドキ。。。。

生ビールを飲みながら,待つこと2分!!
やってきました,今日のお相手
  かおる嬢!!
この娘は当たりでした。。

外に向いた乳房を自分で
かにパイでしょ??」なんて聞いてくるけど
なかなか柔らかくて好感触のおっぱいでした。

もう失敗はしたくない!!!!
少しは学習しましたよ。

これはどうやら正解のようでした。

同行の友は前回の私のようで・・・・
酷いの3連発!!喰らってました。

なんとかリベンジできました。。。


| えっちなこと。。 | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
初心者のための風俗入門 4
 ピンク☆サロン

  ココは普通は花びら回転付きで40分が相場。
  女の娘が2人付きます。
  フリー(指名なし)で入ると店員さんに聞かれます。
 「スリム・中肉・ポッチャリ・・お好みは??」
  ここでは間違っても「ポッチャリ」とは言わないほうが正解。
  太った人が好みの方は別ですが。
  スリムと言ってもデブが来ますので,一応,予防です。

  昔はスカート・パンティーも脱がず・・・
  パンティーの横から指を入れてアソコに触れたものですが,
  
  隣の席では69までしています。

  ごめんなさい・・時間が!続きはまた後ほど。 

     
| ふうぞくのこと。。 | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜悲しみのおっぱいパブ
なんだかすっかり更新できなくて・・・
こんな私でも忙しい時もあるんです!!

ようやく一段落したので悪い仲間と飲みに。。
さんまが美味しかったです^^

2次会はキャバクラ派おっぱいパブ派
別れてしまったのですが。。
当然,私はおっぱいバプ!!
昨日に限ってはこれが悲しみに変わるとは
この時は知る由もありませんでした。

いつもと違うお店にチャレンジ!!!
ここは60分で女の娘が3人来ちゃいます。

1人目・
 巨乳と言えなくも無いが 巨漢 
 ・・・太り気味。ブス 愛想無し!


2人目
 さらに巨漢!!多分100K超でしょう!!
 性格悪し。乳首が4cm伸びていた!


3人目
 ガリガリのおばさん 40近いかも。
 胸は平・・・ まいりました。
 しかも 口が臭かった!!


せめて一人くらいは当たっても良かったのにね。。。
これ以上書く気にもなれませんので,この辺にしますが・・

   こんな日もあります!!
 


| えっちなこと。。 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) |